心をこめて モノづくり
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今週末はカントリーフェスタ in 三木


先日の堺アートワールド2015、

緩里にお立ち寄りいただき ありがとうございました☆

素敵な作家さんばかりで、今年も楽しく出展することができました

昨年来てくださったお客様も多く、とても嬉しかったです♪

お茶やおやつ・ビールなどと差し入れまでいただいて、

本当にありがとうございました (*´∇`*)

主催者様・スタッフの皆さんお世話になりました☆





次の日、朝からモノづくりをしていたのですが、

めっちゃ蒸し暑く昼食後に 集中力が切れました・・・

その原因はお昼に食べた素麺だと思う

夏のそうめんは冷たくて美味しい

麺をすするたびに流したいなーっと

流しそうめんにすると夏の雰囲気も楽しめ、もっと美味しいのかなと想像

ここで止めておけば よかった想像

素麺の代わりに自分を流してしまった

冷たくて気持ちいいなーっと


得意の現実逃避の道が切り開かれた瞬間だった


こういう時だけは行動が早くなる私

水筒にお茶を入れ、タオルを持ち、短パンに着替えサンダルを履き、

川の上流を目指し山へ







木々に囲まれた山道、予想していた以上の涼しさ

木漏れ日が気持ちよい







川には子供たちが水着でわいわいと泳ぎ

ゆるちゃんが見つめる先にはひーちゃんが







きれいな水は冷たく、しばらく足をつけていると寒くなるぐらい

ゆるちゃんも上手に泳げました☆







川から上がり、自然のクーラーの中でのんびり休憩

そして、山のてっぺんに







頂上はさらに涼しく日差しがまったく暑くなかった







和歌山や淡路島・神戸・関空と見渡し下山

そして、最後に無料ドックランへ







暑い夏、涼しく遊べた ゆるちゃんニコニコでした☆

帰る頃に通り雨、空を見上げると虹が







自然を楽しむ、気持ち良い一日でした

今度はお弁当を持っていこうと思う☆










26日() 兵庫 第25回カントリーフェスタ三木







開催場所:かじやの里 メッセみき

開催時間:10:00〜16:00





 

山陽自動車道、三木小野I.Cより
国道175号を明石方面へ約3Km(約5分)

第2神明、玉津I.Cより国道175号を
三木方面へ約12Km(約25分)

駐車場 約 600台(無料)


全国各地から約100店舗のSHOP・クラフターが三木市に大集合♪
毎日の生活を彩るカントリー雑貨・ガーデニング雑貨・花苗・木工品
アクセサリー・アンティーク・JUNK・布小物・手作り資材等盛りだくさん☆
夏休み中のお子様にも喜んで頂けるワークショップもありますよ!



 









9月19日()20日()21日(月祝)22日(火祝)4日間開催

OSAKAアート&てづくりバザールvol.19

大阪南港ATCホール  10:00〜17:00





















 
イベント comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuruyuruland.jugem.jp/trackback/209
<< NEW | TOP | OLD>>