心をこめて モノづくり
プレゼント

相変わらずご無沙汰しています

ようやく朝晩が涼しくなりってきましたね

モノづくりもかなり捗るようになってきました☆



少し前にオーダーを頂いたS様から素敵なプレゼントをいただきました

くりくりお目目のゆるりちゃんグッズ






ネーム入りティッシュBOXカバーとトイレットペーパーホルダーカバー

人用のうちわとゆるり専用ミニうちわ

頂いたその日から使わせてもらっています

うちわはお散歩の休憩時に日陰で扇いであげてます♪

もう少し続きそうな残暑、まだまだ活躍しそうです☆








気持ちのこもったプレゼント

Sさま 本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/







9月の出展予定


9月19日()20日()21日(月祝)22日(火祝)4日間開催

OSAKAアート&てづくりバザールvol.19

開催場所:大阪南港ATCホール  

開催時間:10:00〜17:00







OSAKA ART& HANDMEDE BAZAAR vol.19



緩里ブース S-14 です







9月27日() 大阪 羽曳野 クローバー手作り市

開催場所:LICはびきの

開催時間:10:00〜15:00











 
できごと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuruyuruland.jugem.jp/trackback/211
<< NEW | TOP | OLD>>