心をこめて モノづくり


- - -
ロハスフェスタ 万博 2015  【 1st 】

忙しい毎日、足を引っ張る新しいスタッフ

今日、ロハスフェスタの前日搬入を済ませ帰ってきたら・・・

PCのコードがカミカミされていた・・・

とりあえず絶縁テープで応急処置

手間が掛かるが可愛い子です☆







また、ご紹介しますね。







さて、明日から第24回 ロハスフェスタ in 万博公園が開催されます






【1st】10月31日()・11月1日()・2日(月)・3日(火祝

開催場所:大阪吹田 万博記念公園 東の広場

時間9:30〜16:30(入場は16:00まで)






緩里(ゆるり)ブースは No.196


今回もお支度特典があります☆

各日、1000円以上お買い上げでマイバックご持参の方へ先着にて、

ささやかなプレゼントをご用意しています♪

ハンドメイド品 は30名さま+大原そうさん作 緩里のポストカード(非売品)20名さま

各日、50名さまに!! 

ハンドメイド品は毎日違うノベルティを数種類ご用意しています☆

先着順に選んでいただける日替わりです♪

朝一はシェルフもあるよ!

ロハスフェスタ、広い芝生の上で1日中楽しめると思います^^

お時間がありましたら遊びに来てね♪




















 
イベント comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuruyuruland.jugem.jp/trackback/216
<< NEW | TOP | OLD>>