心をこめて モノづくり
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ロハスフェスタ 万博 2015  【 2nd 】

ロハスフェスタ 万博 2015 1st が終了し、明日から 2nd が開催されます

1st 4日間開催、緩里にお越し頂きありがとうございました☆

1stが終わり完売したモノ、少しですができあがりましたので、明日持っていきますね♪








【2nd】11月7日()・11月8日(

開催場所:大阪吹田 万博記念公園 東の広場

時間9:30〜16:30(入場は16:00まで)


緩里(ゆるり)ブースは No.196

明日、明後日もお支度特典があります☆

毎日違うささやかなプレゼント、明日はなんだろう?

とりあえず壁掛けシェルフ4つ持っていきます☆

先着なのでお早めにお越しくださいね♪


マガジンラックやステップラダー等の大きい物はお預かりしますので、

お早めにお選びいただき、お気軽にスタッフへ声をお掛け下さいね☆

















 
イベント comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








名古屋でスリング屋さんをしているmaroncoのfuumiと申します。
コメント欄にスミマセンです^^;



この度、pico*さんからご推薦いただいてご案内させていただきます!

実は東海地方を中心に活動しているメンバーで、中部わんこマルシェ協会を立ち上げイベントの開催をすることになりました!
第一回目が決定しましたのでご案内させていただきたくご連絡いたしました!ぜひご検討よろしくお願いいたします!
https://www.facebook.com/wanmarujapan/

http://inucafe-repobu.com/wanmaru-handa.html

イベント告知のURLです。
わんマル開催情報です。

■場所:半田赤レンガ建物
■開催日 12月13日(日)
■10時〜16時(集合時間は8時)
■雨天決行(大雨、雷など悪天候時は中止)
■出店料1ブース3500円(2.5m×2.5m)
(わんこ関連以外は一律4500円)
■出店料は当日集金です。
■駐車場あり(駐車料金は現在交渉中です)
■出店規約は後日メールにて送ります。




わんマルにご出店いただけようでしたら以下の事項をご記入の上

wanmaru@focusdesign.jp

までメールしていただけますよろしくお願いいたします。

■店舗名
■主な販売商品
■アピールポイント
■店舗代表者名(フリガナ)
■出店人数(ペット同伴の場合は頭数も)
■出店責任者名(フリガナ)
■連絡先TEL 、メールアドレス
■店舗及び代表者の住所(資料送付先)
■ホームページURL

FB用の店舗紹介文、写真数枚

以上です。よろしくお願いいたします!

ご出店いただけるようでしたら
メールにてマロンコからの紹介とお書き添えくださいませ。

今週末までにお申込いただけるとありがたいです!


規模としては、
わんこブース40〜45店舗
飲食などキッチンカー5店舗ほどの規模と東海地区ではかなり大きなわんこイベントです♪

楽しいイベントになるように、実行委員メンバー一同がんばりますので

何卒よろしくお願いいたします!



maronco fuumi

from. maronco | 2015/11/12 11:16 |
ひゃ〜スミマセンΣ(゚д゚lll)公開になってしまいました^^;
読んだら消してやってくださいましm(__)m
from. maronco | 2015/11/12 11:18 |

maroncoさんへ♪

お久しぶりです〜☆
お元気そうで何よりです^^
最近はワンちゃんイベントの日程が合わず大変ご無沙汰しております!
このイベントの件も何人もの方からお話を聞いていました!
行きたかったのですが他のイベントが入っちゃてて・・・残念です(泣)
また次回、日程が合いましたらよろしくお願いします♪
実行委員の皆さん頑張ってくださいね☆



from. yururi | 2015/11/16 21:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuruyuruland.jugem.jp/trackback/217
<< NEW | TOP | OLD>>