心をこめて モノづくり
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
a new family

御礼が大変遅くなりました

第25回ロハスフェスタin万博公園

緩里にお立ち寄りいただき ありがとうございました☆

1st & 2ndの6日間、無事に終了でき心より感謝申し上げます





OSAKAアート・ロハス終了後も制作でバタバタする日々がつづき

なかなか紹介できなかった新しい家族

ようやくお散歩デビューできたので紹介します☆



8月の終わり、昨年の7月に急病で亡くなった ののちゃんの誕生日の日







お供えするおやつを買いに行ったペットショップでその子と出会った

普段一人でおやつを買いに行くときは、

展示しているワンちゃんをほとんど見ることはないのですが、

この日は呼ばれたかのようにワンちゃんを見に行った

その子を見た瞬間、『 ののちゃんや!』と

普段は絶対に撮らない写真まで撮り帰宅

そして,ひとみさんにののが居たよと画像を見せた

すると、『ののちゃんに呼ばれてるやん!』と

連写して撮ったけど ちゃんと確認していなかった私

その中に『迎えに来てね!』とウインクの写真があった







ののちゃんの誕生日に出逢った子

良いご縁を大切にし、新しい家族になりました☆





命名: 桃燈 『 とと 』

ちょうちんのように柔らかい灯りでみんなを照らす子に







もうすぐ5カ月になる ととちゃん

かなりのお転婆娘、お部屋の中をロケットダッシュで走りまくり、

油断していると ゆるりちゃんのご飯までペロリと食べてしまう食いしん坊

すでにののちゃんと変わらない大きさ…

元気だから良いけど、調子に乗りすぎて毎日ゆるりちゃんにシバかれています^^;

そんな ととちゃんですが、お外が怖くて抱っこしていてもブルブル震えています



そして、初めてのお散歩デビュー


車の中でもブルブルしながら巨漢ゆるりちゃんにべったり





お外でもゆるりちゃんの後ろをべったり





ゆるりが止まると横にべったり





一人になると固まって動かない ととちゃん





最後にいつもニコニコのゆるりちゃん






まだまだ ちびっ子のととちゃんですが、

イベント等でお会いする機会がありましたら、

チーム 緩里 共々よろしくお願いします☆







今後の出展予定

12月5日()6日() 愛知 ハンドメイド市場

開催場所: ポートメッセなごや(3号館)

開催時間: 10:00〜17:00
  
 主催   : テレビ愛知

 



12月12日()13日() 大阪南港ATC OSAKAアート&てづくりバザールvol.20





開催場所: 大阪南港ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)
      ★ATCホールは、ATC館内O's(オズ)南館1Fにあります。

開催時間: 10:00〜17:00 

  主催    :  テレビ大阪
      




















 
イベント comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuruyuruland.jugem.jp/trackback/218
<< NEW | TOP | OLD>>