心をこめて モノづくり
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アートな3日間 OSAKA vol.21

19日・20日・21日、大阪南港ATCホール







 OSAKAアート&てづくりバザールvol.21 今回は3日間の開催

緩里(ゆるり)にお越しいただいた皆さま、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

主催 テレビ大阪さま・ATCさま・各関係者の皆さま・出展者の皆さんの

お蔭で3日間楽しく終了することができました♪

緩里一同 心より厚くお礼申しあげます☆



土曜日・日曜日、毎回来て下さるお客様で新しい作品がすべて完売しました

本当にありがとうございます♪

月曜日は新しいお客様との出会いがとても多かったです☆

お時間を頂くのを承諾してもらい、たくさんのオーダーも頂きました

本当にありがとうございます。

夏ごろまでにはまでにはお渡しできるかと思います^^;







今回もお客様や仲良くしていただいている出展者さん達から

たくさんの差し入れをいただき、写真を撮り忘れたいただきモノも・・・

皆さまの心遣い ありがとうございました (´〜`ヾ)


以前にmaruyuさんのお母さんから頂いて、とても美味しかった梅干し

今回は小梅をまた頂いちゃいました♪ 昔ながらのおふくろの味 (*´∇`*)

優しいmaruyuお母さん、ありがとね☆ 



昨日は4月から通うことになる娘の高校へ

なので、今日からモノづくりをハードに開始しました!

1か月後の ART&HANDMADE BAZAAR in KOBE へ向け

さらに新しい作品を増やす予定です☆





4月29日(金祝)・30日()・5月1日(

ART & HANDMADE BAZAAR in KOBE vol.5

神戸国際展示場3号館(神戸市中央区港島中町6-11-1)







2016年も「アート&てづくりバザール in KOBE」は

神戸国際展示場で開催いたします!

今回は初の3日間開催!ゴールデンウィークの爽やかな気候の中、

「アート&てづくりバザール in KOBE」をみんなで楽しみましょう!









 
イベント comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuruyuruland.jugem.jp/trackback/229
<< NEW | TOP | OLD>>