心をこめて モノづくり


- - -
OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR VOL.22

 

いよいよ明日からアートな3日間が始まります

 

 

 

9月17日()18日()19日(祝月)大阪 南港 OSAKAアート&てづくりバザールvol.22

開催場所:大阪南港ATCホール&ITM棟2F特設会場(第2会場)

開催時間:10:00〜17:00  
 

 

 








※交通アクセス



地下鉄・ニュートラム利用の場合





高速道路利用の場合




一般道路利用の場合








お時間がありましたら遊びに来てくださいね☆

皆さまにお会いできること楽しみにしています♪


緩里(ゆるり)ブースは スペシャルブース S−11です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

イベント comments(0) trackbacks(0)
OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR VOL.22

 

外を吹き抜ける風が涼しくなってきた 今日この頃

 

秋を感じることが多くなってきました

 

暑い間の出展を避け、過充電気味の私

 

9月に入りモード切替完了いたしました (o゚◇゚)ノ

 

 

 

 

 

 

さて、秋イベント最初の出展先は、OSAKAアート&てづくりバザール vol.22

 

いよいよ開催されるワクワクな3日間です♪

 

 

 

 

 

 

 

開催日時:2016年9月17日(土)・18日(日)・19日(月・祝)
     午前10時〜夕方5時

 

開催場所:大阪南港 ATCホール  大阪市住之江区南港北2-1-10

     ITM棟2F特設会場(第2会場)
     ※ATCホールは、ATC館内O's(オズ)南館1Fにあります。

 

 

 

 

緩里(ゆるり)ブースはスペシャルブース S-11 です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

イベント comments(0) trackbacks(0)
7月の出展予定

 

6月に入り毎週、無告知で出展をしていた緩里(ゆるり)

 

ブログをのぞきに来てくださった皆さん、ごめんなさい。。。

 

また、出展先のHPを見て来てくださった皆さん、ありがとうございました♪

 

『ブログ更新してないから探して来たよ』というお客様の声が多くて

 

本当に嬉しい限りです☆。:.゚ヽ(´▽`*)

 

何分、すべての事において ゆるゆるな私

 

気長にお付き合いしていただければ幸いです☆

 

 

 

 

 

 

7月の出展先

 

 

 

10日()和歌山 ポポロハスマーケット

 

 

 

 

 

 

11日(月)和歌山 夏chouchou 2016

 

 

 

 

 

 

16日()17日()大阪 堺アート・ワールド2016

 

 

 

 

 

30日()大阪 フリマ

 

 

 

 

31日()兵庫 カントリーフェスタ in 三木 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月17日()18日()19日(祝月

 

大阪南港ATC OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR VOL.22.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント comments(0) trackbacks(0)
クチュリエール展

6月5日()は クチュリエール展に出展します☆






開催場所:イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場

開催時間: 10:00〜18:00

緩里ブースはH-18 円柱の真ん中辺りです♪

お時間がありましたら遊びに来てね☆


先日のわんわんマルシェでオーダーをいただいたO様

出来上がりましたので明日お持ちしますね^^

よろしくお願いします☆









 
イベント comments(0) trackbacks(0)
わんわんマルシェvol.11

ブログの更新、おさぼりすぎな私です (´〜`ヾ) スミマセン。

遅くなりましたが、わんマル半田☆いっぱいのワンちゃんで楽しかった♪

新しい出会いも沢山あってとても素敵なイベントでした(*´∇`*)

そして、告知なしで出展した・・・みのおマルシェ&ミニ福市

イベントHPを見て来てくれたりで、本当にありがとうございました☆



さて、明日はわんわんマルシェ vol.11出展します







開催場所:神戸ポートアイランド内・市民広場(神戸市中央区港島中町6-9-2)

開催時間: 10:00〜16:00

特設ステージ上にて「ファッションウォークコンテスト」があったりするよ☆

お天気が気になりますが午前中は大丈夫だと思います

お時間がありましたらドライブがてら遊びに来てね♪






6月5日()は クチュリエール展に出展します






開催場所:イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場

開催時間: 10:00〜18:00











 
イベント comments(0) trackbacks(0)
わんマル半田

アート&てづくりバザール in KOBE

御礼を申し上げるのが大変遅くなってしまい、本当にすみません...

初の3日間開催 in KOBE

本当にたくさんの方々が緩里に足を運んでいただけたこと、

心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました☆







今回は初めてアート&てづくりバザールに来られた方がとても多く

作品を気に入っていただけることができ、とても嬉しかったです♪

新しい出会いに満ちた素敵な3日間でした☆


主催 大阪テレビ様、出展者の皆さんには大変お世話になり、

本当にありがとうございました☆

皆様への感謝の気持ち、心を込めたモノづくりでお返し出来ればと思っています

今後とも末永くご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願いします (*´∇`) ペコリ。







差し入れまでいただき、ありがとね♪







GW後半はお留守番してくれた ちーわ達といっぱい遊んだよ♪

十分リフレッシュできたのでモノづくり頑張るぞぅ〜☆





さて、次の出展先は わんマル半田 ワンちゃんイベントです★







開催日時

日時:2016年5月14日() 雨天中止

時間:10:00〜16:00

場所:半田赤レンガ建物 愛知県半田市榎下町8番地

交通:無料駐車場あり


わんマルfacebook    https://www.facebook.com/wanmarujapan/








春の気持ちいい季節に、赤レンガの芝生広場がわんこだらけになる1日!

わんこと一緒にお買物三昧&思い出づくりに、5/14は『わんマル』にGO!
 

★出店店舗数60ブース以上(わんこブースは45以上)のわんこマルシェ!
★関西〜関東からも人気のお店がたくさん集まります♪
★芝生広場で”新感覚!しつけ×Photoレッスン”開催!
★「わんマル」オリジナルグッズも登場!
★赤レンガ建物バックに撮影スポットもご用意。

 






ワンちゃん達のパラダイスへ☆ 是非お越しくださいね♪













 
イベント comments(0) trackbacks(0)
ART & HANDMADE BAZAAR in KOBE vol.5

クローバー手作り市、森のひだまり市☆

緩里にお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました♪

大阪、和歌山、そして今週末は神戸

参加するイベントの先々で『出展しているのを知って来たよ!』と

たくさんの方々から声を掛けられるようになり、とても嬉しく思っております♪

私もひとみさんも口下手なので、ちゃんとした会話にならないかもしれませんが、

気軽に声をお掛け下さいね (*´∇`*)ノ




さて、いよいよ ART & HANDMADE BAZAAR in KOBE vol.5 が開催されます★

今年は神戸会場初の3日間開催です!


4月29日(金祝)・30日()・5月1日(

ART & HANDMADE BAZAAR in KOBE vol.5

開催場所:神戸国際展示場3号館(神戸市中央区港島中町6-11-1)

開催時間: 10:00〜17:00








アクセス: http://kobe-cc.jp/access/index.html







神戸VOL.5だけの限定オリジナル扇子を各日先着500名(計1,500名)にプレゼントがあったり、

売り切れ御免数量限定「アートなお菓子」や

行列必至!アノ超人気店「発掘!!まちのパン屋さん」

アート&手作りバザール神戸としては初開催の企画あったり、

気軽に参加できる多彩なワークショップなどもあり、ワクワクがいっぱい☆

ゴールデンウィークのはじまりはアート&てづくりバザール in KOBEをみんなで楽しもう♪



  



緩里ブースはスペシャルブース S-13 です☆

お時間がありましたら是非遊びに来てね♪ヽ(*´∇`*)ノ















 
イベント comments(0) trackbacks(0)
4月の出展予定

出展のない週末はわんこ達をメインに過ごす

ある食材や残りものでお弁当を作り

芝生のある公園へピクニック




ゆるりは少し歩くとそれでいい

あとはゆっくり周りを見渡している

お外にいるだけで嬉しそうです☆







ととは走っても走っても足りないぐらい

この日は靴下をおもちゃにして駆け回っていた♪

見上げる先には靴下・・・

楽しすぎるのだろうと思う★










さて、4月の出展予定です☆


4月17日() 大阪羽曳野 クローバー手作り市

開催場所: LICはびきの 大阪府羽曳野市軽里1-1-1

開催時間: 10:00〜15:00






4月24日() 和歌山紀美野町 森のひだまり市

開催場所:のかみふれあい公園 和歌山県海草郡紀美野町西野971番地

開催時間: 10:00〜16:00









4月29日(金祝)・30日()・5月1日(

ART & HANDMADE BAZAAR in KOBE vol.5

開催場所:神戸国際展示場3号館(神戸市中央区港島中町6-11-1)

開催時間: 10:00〜17:00




















 
イベント comments(2) trackbacks(0)
アートな3日間 OSAKA vol.21

19日・20日・21日、大阪南港ATCホール







 OSAKAアート&てづくりバザールvol.21 今回は3日間の開催

緩里(ゆるり)にお越しいただいた皆さま、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

主催 テレビ大阪さま・ATCさま・各関係者の皆さま・出展者の皆さんの

お蔭で3日間楽しく終了することができました♪

緩里一同 心より厚くお礼申しあげます☆



土曜日・日曜日、毎回来て下さるお客様で新しい作品がすべて完売しました

本当にありがとうございます♪

月曜日は新しいお客様との出会いがとても多かったです☆

お時間を頂くのを承諾してもらい、たくさんのオーダーも頂きました

本当にありがとうございます。

夏ごろまでにはまでにはお渡しできるかと思います^^;







今回もお客様や仲良くしていただいている出展者さん達から

たくさんの差し入れをいただき、写真を撮り忘れたいただきモノも・・・

皆さまの心遣い ありがとうございました (´〜`ヾ)


以前にmaruyuさんのお母さんから頂いて、とても美味しかった梅干し

今回は小梅をまた頂いちゃいました♪ 昔ながらのおふくろの味 (*´∇`*)

優しいmaruyuお母さん、ありがとね☆ 



昨日は4月から通うことになる娘の高校へ

なので、今日からモノづくりをハードに開始しました!

1か月後の ART&HANDMADE BAZAAR in KOBE へ向け

さらに新しい作品を増やす予定です☆





4月29日(金祝)・30日()・5月1日(

ART & HANDMADE BAZAAR in KOBE vol.5

神戸国際展示場3号館(神戸市中央区港島中町6-11-1)







2016年も「アート&てづくりバザール in KOBE」は

神戸国際展示場で開催いたします!

今回は初の3日間開催!ゴールデンウィークの爽やかな気候の中、

「アート&てづくりバザール in KOBE」をみんなで楽しみましょう!









 
イベント comments(0) trackbacks(0)
OSAKA ART 1日目

本日から、OSAKAアート&てづくりバザールVOL.21が始まり、

色々ある新作も、残り1つだけとなったモノもあり、嬉しい限りです (*´∇`*)

楽しい一日目が終了しました☆

本日、緩里(ゆるり)にお越し頂いた皆さま ありがとうございました♪

まだ明日20日()、明後日21日(月祝)と開催していますので、

素敵な作家さん達が創る素敵な作品を見に来て頂きたく思っております☆



あと本日、A3ポスターフレームとポストカードホルダー2つ、

壁掛けシェルフ(ガラスフレーム付)をお買い上げいただいたお客様

A3フレームに取り付け金具が付いていないの方を、

お渡ししてしまったと思います・・・

大変お手数をお掛けしますがご連絡いただけますよう、

どうぞ宜しくお願い申し上げます


連絡先: 『緩里のゆるいブランド yuruko 』のブログ、メールフォームより

     http://yururiland.blog106.fc2.com/

 












 
イベント comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/20 | >>